神田家をこよなく愛する人の為の情報マガジン
#007 平成十五年
十一月号
\000 購読料無料

今月のウォーカーチェック
 ・秋って素晴らしい→チェック
 ・学園祭って素晴らしい→チェック
 ・avexって素晴らしい→チェック
 ・ファンって素晴らしい→チェック
 ・よしゆきの「明後日があるさ!」→チェック
 ・ウォーカー読者プレゼント / バックナンバー購読 / 次号予告→チェック

飛脚ニュース便

実りの秋!ぞくぞくハッピーバースデー!!

 misoちんが10月13日に19歳の誕生日を迎えました!いよいよ10代ラストです。けどもっと若く見える、、、。
 そして、まーくんは今日10月25日が29歳の誕生日!いよいよ20代ラストです。けどもっと若く見える、、、。
 さらに、大ちゃんが10月27日に25歳の誕生日を迎えます!大人の味が出だす年齢っすよね〜。
 さらにさらに、くうちんが11月23日に21歳の誕生日を迎えます!やっと同い年に戻りますね〜^^ 嬉しいっす☆

 それにしても秋にかたまりすぎ。まさに実りの秋??



学園祭ライブスタート!

 くうちんの学園祭ライブが仁愛女子短期大学からスタートしました。そりゃあ盛り上がったんでしょうねー。
 今日はdatが初の学園祭ライブへ出陣です。みんな緊張してるやろうけど、持ち前の元気さでグイグイいってほしいっす。
 で、結局はくうちんが6校、datが5校でしたね。もっと増えるという情報があったんですけど、これだけでも十分です。
 11大学が虜になるということで、着々と全国神田化計画が進んでるようです。めでたいっ!
 来年こそは自分の大学にくう or datが来て欲しいもんです。実行委員さんに呼んでもらうよう頼み込もうかな。



12月10日は “神田の日”

 くうちんのニューシングルが12月10日に発売延期となりました。
 datのDVDが12月10日に発売延期となりました。
 そして、datのニューシングルが12月10日に発売されます!やった!
 ん?12月10日ばっかりやん。相変わらず神田ファンの財布の中身を考えないリリース日程っすね^^ でもシアワセ♪



datのライブDVD投票受付終了!感謝のコメントが公開されてます。

 ライブDVDに収録される映像をファン投票で決めるということだったんですが、 10920票集まったみたいです!
 投票してくれたファンに3人がコメントをくれました!投票した人もしてない人も絶対に見ましょう!→
見るぞ!



明後日があるさ!    第七話:「misoちんってカワイイな。」

 「今さら何や?」って感じのタイトルやよな。でもそう思ったんです。
 デビュー前後はくうちんの妹としてだけ見てたmisoちん。そして先日まではdatのヴォーカルとして見てたmisoちん。
 ほんで最近は自分の妹として見てるmisoちん。「なんじゃそりゃ!」っていうツッコミはナシで。
 だってさ〜、頑張ってるやん。なんかmisoちんを見てると「イイ子イイ子」って頭撫でたくなるねん。
 自分は末っ子やし、いとこの中でも一番下やし、後輩らしい後輩がおらんし、年下の子を可愛がりたいねん。
 それがmisoちんやねん。なんでやろう?くうちんの妹やから?くうちんの妹=俺の妹?んなアホな。
 とにかく、misoちんの頑張ってる姿はステキやし、そんなmisoちんを妹に持つくうちんが羨ましいです。

 「たとえ明日が辛くても、はるか未来が不安でも、キラキラ光る明後日があるさ!」



ウォーカー読者プレゼント

 「お寅ばあさんの炊き込みごはん

  応募する→
寅さん!?
  ※もちろん一切関係の無いページへリンクを貼ってるので、ちゃんとシャレを理解してくださいね^^



バックナンバー購読を希望する方は↓をクリ〜ック!
 平成十五年 ・創刊号 ・四月号 ・五月号 ・六月、七月は休刊 ・八月号 ・九月号 ・十月号



□次号予告□ 十一月二十二日発行予定
 ・ニューシングル最新情報!
 ・年末ライブ情報!
 ・まさかのすんごい最新情報が〜!!??
 ・次号も超豪華プレゼントあり!!お楽しみに♪

 ※内容は予告無く変更する場合があります。
神田ウォーカー十一月号
 十月二十五日発行
 編集:よしゆき
 発行:REDSTAR★BLUERAY
 感謝:avexお寅ばあさん

 ご意見、ご感想等はコチラ→ 目安ボックス


神田ウォーカー / 2003.02.22〜 / 神田家 / アクセルタウン チョップキックボア
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送