神田家をこよなく愛する人の為の情報マガジン
#009 平成十六年
一月号
\000 購読料無料

今月のウォーカーチェック
 ・2003年のくう→チェック
 ・2003年のdat→チェック
 ・くう、10thシングルリリース→チェック
 ・dat、8thシングル&アルバムリリース決定→チェック
 ・よしゆきの「明後日があるさ!」→チェック
 ・ウォーカー読者プレゼント / バックナンバー購読 / 次号予告→チェック

飛脚ニュース便

2003年の倖田來未を振り返ろう!

 くうちんは1月に成人式を迎え、3月には7thシングル ''real Emotion / 1000の言葉'' をリリース。
 このシングルによって多くの人に認知され、''神田家'' へのアクセス者数も大幅に増えたわけです。
 同じく3月には2ndアルバムがリリースされ、4月には初のレギュラーラジオ番組がスタート。
 4月以降はどんどんライブを行い、夏はa-nation、秋は学園祭ツアーなんかがありました。
 そして12月には9thシングルをリリースし、非常に充実した1年だったんじゃないでしょーか。



2003年のdatを振り返ろう!

 datは3月に初のフルアルバムをリリースし、5月6月にはアルバム引っ提げてのツアーを行いました。
 夏はa-nationに参加。デビューしたての去年と比べ、勢いはそのままに、成長した姿を見せてくれました。
 秋には学園祭ツアーを行い、a-nationと学園祭ツアーの合間にシングルを2枚リリース。
 さらに12月には7thシングルをリリースし、ミニアルバム先行というスタイルはどこ行っちゃったんでしょー。
 この7thシングルがオリコンデイリーチャートで1位を獲得し、いよいよ2004年はdatの年に?



くう、10thシングル“Crazy 4U” を1月15日にリリース!

 このシングルはタイトルやジャケットからしてシブいっす!「刺激的なラブソング」ってのがくうらしいっす。
 それに区切りとなる10枚目のシングルってことで、本人の意気込みも相当なもんああると思います。
 カップリングでは久保田利伸さんの ''夢With You'' をカヴァーしてるってことで、こっちも注目っすね。



dat、8thシングル “蛍火 / Show Time” を2月4日にリリース!

 くうちんを追い上げる8枚目のシングル。お得意の大型タイアップが進行中とは楽しみっすね。
 18日には2ndフルアルバム ''primary colors'' もリリースされ、本当に2004年はdatの年に?



明後日があるさ!    第九話:「2003年と2004年の神田家。」

 更新をすっかり忘れてて大晦日になっちゃいました。2003年も終わっちゃいますねー。
 今年くうちんの曲が売れた影響でこのページがYahoo!に掲載されちゃいました。(gooやinfoseekには勝手に掲載されてます。)
 けど未熟なまま掲載されてしまったんで大慌てでリニューアルをし、さらにもう1回リニューアルをして現在に至る。
 今のページの完成度は50%ほどやと思ってます。まだまだ納得してません。
 けど向かう方向はハッキリしてきたんで、2月に予定しているリニューアルではある程度の完成形を見せたいです。
 くうちんもdatのメンバーも一度は ''神田家'' を見てくれたことがあるはずです。
 良い意味で「なんじゃコリャ?」って言われるようなページにしたい。じゃなきゃ ''神田家'' の意味が無いんです。
 来年は大学3年生。HP運営最後の年だと思って気合い入れて行くんでヨロシク!

 「たとえ明日が辛くても、はるか未来が不安でも、キラキラ光る明後日があるさ!」



ウォーカー読者プレゼント

 「名前入りはんてん

  応募する→
頂戴っ!
  ※もちろん一切関係の無いページへリンクを貼ってるので、ちゃんとシャレを理解してくださいね^^



バックナンバー購読を希望する方は↓をクリ〜ック!
 平成十五年 ・創刊号 ・四月号 ・五月号 ・六月、七月は休刊 ・八月号 ・九月号 ・十月号 ・十一月号 ・十二月号



□次号予告□ 一月二十四日発行予定
 ・2004年を大予想!
 ・datのシングル&アルバムの詳細情報!
 ・まさかのすんごい最新情報が〜!!??
 ・次号も超豪華プレゼントあり!!お楽しみに♪

 ※内容は予告無く変更する場合があります。
神田ウォーカー一月号
 十二月三十一日発行
 編集:よしゆき
 発行:REDSTAR★BLUERAY
 感謝:avexだんらん倶楽部

 ご意見、ご感想等はコチラ→ 目安ボックス


神田ウォーカー / 2003.02.22〜 / 神田家 / アクセルタウン チョップキックボア
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送