管理人が思ったことなどを自由に書いていくページです。暇があればどうぞ。
2005年5月25日 火曜日
day after tomorrowが活動休止というショッキングなニュースから一夜明け、ちょっと落ち着きました。
前々から活動内容に疑問をもっていたけど、活動休止は考えてなかった。にしても、「休止」って中途半端っすね。
再び活動する日が来るのかもしらんけど、個人的にはもう解散しちゃった方がいいんじゃないかとも思います。
公式のコメントと裏事情にどれだけ違いがあるのかによっても変わるけどね。
ってかdatのライブは3回しか観てないんか。初ツアーはほんま良かったんやけどなー。はぁ〜。
ちなみに、このコウダトラベルは今後も変わらず倖田來未とdatの情報を掲載し、datのソロ情報も掲載していきます。
現在トップページに川嶋あいさんのバナーを貼って曲が流れてますが、特に気にしないでください^^


2005年4月19日 火曜日
ほんま更新できなくてごめんなさいね〜。就職活動が予想以上に忙しいんすよ。
更新できるとこは徐々にしていくし、就活が終われば一気に更新するので待っててくださいっ!


2005年2月18日 金曜日
Dream Liveに続いてオートメッセと、今年はくうちんを観る機会が多く嬉しいです。でもライブレポートを書く暇がありません。
このページもなかなか更新できる状況じゃないんで、よかったらこっちに来てください→ ''ヨシユキ ノ ウェブログ''
一応 ''サイキン ノ ヨシユキ'' のブログver.なんで、くう&デイアフネタはあまり書きません。


2004年12月31日 金曜日
楽しかった2004年が終わろうとしています。紅白やらレコ大やら格闘技やらを観ながら書いています。
で、29日に発表した ''ジャンレコ'' の最優秀シングル賞にdatの ''lost angel'' を選ばせていただきました。
これでdatは3年連続で何らかの大賞or最優秀賞を受賞することになりました。ちなみに史上初の快挙です^^
一方、くうちんはBoAの4回に次ぐ3回目の金賞受賞ということで、やっぱりdat&くうは自分にとって大きな存在です。
くうちんはこの年末は地上波の音楽番組にいくつか出てるから一応全て観てるんやけど、納得はできません。
このまま普通にMステとかに出るようになったら残念です。ま、そんなことは無いよな?鈴木亜美を獲ったエイベックスさん。
そうそう、1月26日のDream Liveのチケットが届きました。中に入ってた紙を見て「さすが阪急」と言ってしまった^^
なんか高級っぽかったからさ。とにかく楽しみです。どんな衣装で登場してどの曲を歌ってくれるんでしょーか。
んなわけで、2005年も楽しく元気に音楽に浸りながら暮らして行きます。おおきに2004年!


2004年12月18日 土曜日
Yahoo!カテゴリに掲載されているタイトルの変更が完了してホッとしてたら、datのカテゴリにも掲載されてるやないっすか!
くう&datのW掲載達成です!いや〜嬉しいな〜。前回datに掲載してもらおうとした時は却下されたんやけどな。
まぁエイベックスさんのチェックがより一層入るようになったりするのは嫌やけど^^、がんばっていきます!
就活がかなり本格化してきて、学校とライブと合わせて忙しすぎる日々が続いておりますが、元気に生きていきます!


2004年12月1日 水曜日
前回の予告通りリニューアルしました〜!トップページ以外は変わってないけど、他は来年以降に段階的に変えていきます。
そして注目の(?)新タイトルは ''コウダトラベル'' です!一応 ''KODA'' と ''dat'' と ''Label'' を組合わせた造語になってます。
''神田家'' の名残から ''神田トラベル'' という意味も含ませてるけど、その意味は徐々に消していき、上の意味を浸透させます!
ページデザインと色使いはかなりシンプルにしてみました。今までにない少し上品なページになったかなと思っています^^
ということで、新しくスタートした ''コウダトラベル'' をよろしくお願いします!管理人:よしゆき


2004年11月26日 金曜日
お久しぶりです。リニューアルのお知らせです。とはいえ、いつ行うかは全く未定。明日かもしれないし、来春かもしれないし。
そして遂に ''神田家'' というタイトルを変えます。前々から変えようとは思ってたけど、ここまでズルズルきちゃいました。
新タイトルはほぼ決まりました。造語やけど造語やない、って感じかな。とにかく当分は就活のため更新は減る一方です。


2004年9月19日 日曜日
2ヶ月以上書いてなかったんすね。何で書こうと思ったかというと、a-nationのレポをようやくアップしたからです。
22日の神戸やからくぅちんは出てないんやけど、「読んだろやんけ」という人はどうぞ→ ''神戸日記 弐''
ほんまはもっと別に書きたいことがあるんやけど、こういう場で言うべきかどうか迷ってるので先延ばしします。


2004年7月4日 日曜日
パソが破壊されてたから当分の間は更新が出来てませんでした。来てくれてた方には申し訳ないです。
遅れた分はちょこちょこ取り戻していくつもりなんで、どうぞよろしく☆


2004年5月30日 日曜日
VMAJがMTVで放送されだしました。1年間で最も楽しみで期待して興奮する音楽イベントなんでこれから何回も何回も観ます。
くうはプレゼンターとしてBeat Video from a Filmを紹介したわけやけど、あんた来年その賞を狙ってるんか?^^
てなわけで、ミッシーがアディダスではなく巨人のロゴを使ってたのがステキ。にしても、Soweluが一番キレイやったと思う。


2004年5月27日 木曜日
avexさん、そりゃひどいって。21日のa-nation神戸にくうが出演やと?22日を買ったのにどうしてくれんねん。そりゃねえよ。
a-nation自体行こうか迷ってたけど、せっかくやから22日に行こうと思って買ったのに。21日も買う金銭的余裕無いって。
22日のは売って21日の買おうっかな。でも大して良い番号じゃないから定価割れは間違いないな。ははは、、、


2004年5月16日 日曜日
あかん、VMAJが楽しみで仕方ない。行かれへんのに。ALL ABOUTとか見たらたまらんわ。プレパーティー行き損ねたし。
東京、埼玉、千葉という順で開催するということは、来年は神奈川、そして再来年は遂に大阪!?ありがとう、MTV。
よく考えたらさぁ、N.E.R.D出るんやから、くうちんファレルと会えるやん。自分は23日はTOEICを受けに行かな、、、


2004年5月1日 土曜日
2004年も3分の1が終わった。くうちんもdatも自分もお世話になったViewsicが今日から ''MUSIC ON! TV'' としてスタートしました。
くうちんコメント出演してたな。ミリアンのMVをリクエストしてチト驚いた。ハニーのMVはあのMVに影響受けてるんか〜。
a-nation。少し落ち着いたから続きを書きます。
くう、datどころかBoAも含めた個人的avex三大アーティストが神戸では1人も見られへん今回のa-nation。
別に出えへんならそれでいいけど、出るなら全てに出してくれよな。会場や日ごとに出演者が変わるのは気にくわん。
なぜ700円も値上げしたのかも疑問やし、現段階では今回の意図が分からん。なのでコメントもここまで。


2004年4月30日 金曜日
今日はa-nationの詳細発表日。ハリキッて発表時間の正午にチェック。ドキドキ。結局発表されたのは12時50分ぐらい?
で、出るのは当然と思いながら見てたらヤな感じが。''倖田來未'' は? ''day after tomorrow'' は? ''大阪'' は? ショック、、、
続きは落ち着いてから書きます。


2004年4月25日 日曜日
K-rhythmのデザインがようやく完成したっぽい今日この頃です。前よりかなり窮屈かな。我慢してください^^
実はディスコグラフィーってあんま好きじゃなかってんな。神田家オープン当初は作ってなかったし。
ところで、まーくんって元々GIZAに所属してんな。2000年にavexに移ったらしいから堀江じゃなくまだ心斎橋の頃やね。
avexとGIZAの構図はなかなか面白かったりするけど、まぁいいライバルとして刺激し合っていきましょう^^


2004年4月24日 土曜日
お久しぶりです。a-nation2004の出演者発表が待ちきれない今日この頃。3年連続で2組とも出ると確信してます。
↓で、「近いうちに報告することがあるかも」って書いたことは忘れてください^^ 以上。


2004年3月17日 水曜日
昨日ページを少しコンパクト化して、今日また少し大きくしました。つっても下にラインを入れただけやけど。
それと近いうちにまた報告することがあるかもしれません。今日はそれだけです。


2004年3月16日 火曜日
祝!くうちんがMTV VMAJにプレゼンターとして出演!それ以上にMCがDonDokoのぐっさんに決まったことがビックリ!
MCが一人ってのもすごいな。どうせなら雨上がりの宮迫と一緒にやればいいのに。
にしてもさすがMTVやね。AIもmelody.もプレゼンターで出てくれるみたいやしパフォーミングアーティストもゾクゾク。
ってかBest Female VideoのノミネートでBoAと中島美嘉は予想外やわぁ。邦楽が3作入るとは思わんかった。
それと、神田家を少し(5行分ぐらい?)コンパクトにしました。気付いてくれた人はいてるかな?
これでさらに旧神田家とは比べ物にならんくらいコンパクトになった。これ以上小さくする必要はないかな。


2004年3月11日 木曜日
昨日の公開放送に行ってきました!前回出演した時は遅刻して見られへんという悔しい思いをしたのでリベンジです!
詳しいことはレポに書くから読んでもらえたら嬉しいんやけど、とにかく久しぶりに生datが見れて大満足♪
それにしても暑かったんよ。1枚脱いで行けばよかった。けどミナミの地下街に比べりゃキタはまだマシやな。


2004年3月1日 月曜日
''MTV STAR TOUR'' くうちん一瞬やん!ありゃりゃ。まぁSTAR TOURの結果は気になってたから番組としてはいいけどね。
WINNERはmayuさんということで、ビジュアルもオーラもいいし、歌もパフォーマンスも上手いので妥当やな。
にしても今回のAIの衣装は微妙やったな〜。ってかF.O.Hはいつの間にFull Of Harmonyに改めたん?
ってことで、くうちんの出番は一瞬やったけど、今日は関西キャンペーンでラジオ出演!
fm osakaではKOJIさんとのカラミは良かったけど、キヨピーとの世界レベルのマシンガントークの撃ち合いも聴きたかったな〜。
つーか、叩けばホコリが出そうな制服姿で毎日タワレコのスタジオに行ってたやと〜!?んなバカな。
自分にとってもあそこは思い出の地というか、今まさに思い出を作っていってる地。今後ともよろしく。
てな感じで、くうちんの関西弁が衰えてないか心配やったけど、むしろパワーアップした感じの強烈トークをありがとう!


2004年2月28日 土曜日
みなさんワーチャ見ましたかー!?念願のワーチャ出演ということで興奮しちゃいました。期待通りラムちゃんも出ました。
そもそもテレビもライブも含め、くうちんを見るの久しぶりや。相変わらず喋りは絶好調やね。
くうちんも ''テレビ見ながら勉強できる派'' か。仲間が見つかった。オカンは「無理!」とか言うけど、出来るもんは仕方ないよな。
というか自分はむしろ音が無いと勉強できひん。電車の中なんて最高の勉強スポットやね。
で、もうすぐ関西キャンペーンも始まるし楽しみやな。公開放送にも出て欲しいんやけど、それは無いみたい。
やっぱ関西でこそ ''くうパワー'' を発揮できるはずなので期待してるで!KOJIさん頼むで!


2004年2月25日 水曜日
今年もこの季節がやってきました。そう、''Rev. Video Music Awards 2004'' です!
今日から ''Best KODA Video''、''Best dat Video'' の投票受付をスタートしたので、よかったら投票してください!
金曜日はくうちんがワーチャに出ます!遂に出ます!鉄平さんとのカラミが楽しみ。


2004年2月23日 月曜日
前々回くうちんのアルバムの評価を低目に書いたんやけど、あれから数回聴いて、だいぶ評価UP↑しました!
それにしてもくうちんのCDに特典ポスターが付いてくるなんて珍しい。過去にはラブアクにCDスタンドが付いてきたくらいや。
で、リニューアルしたページに満足してる今日この頃なんやけど、掲示板が閉鎖しっぱなしのことについて。
掲示板を閉鎖してる理由は、ぶっちゃけ「管理が面倒くさい!」からです。
ホームページを5つ持ってる上に掲示板の管理もしなくちゃいけないとなると大変だからです。
来年あたり就職が決まって落ち着いたら再オープンしようかな〜なんて思ってます。


2004年2月22日 日曜日
神田家をリニューアルしました〜!リニューアルタイトルは2月22日だけに ''神田のリハウス 〜にゃんにゃにゃん〜'' です。
昨日までは全然納得できてなくて、このままリニューアルすると後悔すると思ってド〜ンと色を変えてみました。
トップページから緑を無くして黄色とグレーを使い、2人のカラーも濃いオレンジと青に変えました。
それぞれのページのデザインも変えたんやけど、特にスケジュールページは見やすくなったと思います。
リニューアルの感想なんかを ''目安ボックス'' から送ってきてくれたら嬉しいです!
そんな感じで半年ぶりのリニューアルを終えたんやけど、次は8月に二周年記念リニューアルをします!


2004年2月20日 金曜日
くう&datのアルバムについて。一日一回のペースでしか聴いてないけど、とりあえず簡単な感想。
くうのアルバムは普通やね。かなり期待してただけに「あら?」って感じ。過去2作と比べてインパクトが少ないと思う。
datのアルバムはまずまず。シングルを入れてるので前作のような新鮮さは無いけど十分です。
という感じやけど、とにかくもっと聴いてみんと分からんね。今からまた聴きます。


2004年2月1日 日曜日
くうがデッカいニュースになってるな。すごいな。で、昨日から神田家リニューアルの為にトップページをデザインし始めました。ほぼ出来上がったんやけど、まだ納得するとこまでは行ってません。2月22日にリニューアルするので待っててください。

2004年1月18日 日曜日
神田家へのアクセスが急激に増えてる。大半はヤフーで ''倖田來未'' を検索して来てるということで、くうちんのニューシングルの影響と考えるのが妥当やね。''COME WITH ME'' や ''Gentle Words'' ではこれほどの影響が無かったことを考えると、今作は評判が良いんかな?
それにしても ''Crazy 4 U'' はイイ!個人的に不動の三大シングル ''TAKE BACK''、''Trust Your Love''、''So Into You'' 並みの評価をしてます。前にも書いたけど、この ''倖田來未'' を待ってたんや。MVも良い感じに出来てるやんか。
これで2月のリニューアルも気合いが入る!今までの神田家のイメージを残しつつも思い切って変えてみる予定です。


2004年1月12日 月曜日
くうちんのニューシングル、久しぶりに求めていたものに近いです。やっぱ魅力的です。評価が再びググンと上がりそうな感じです。
2004年元日 木曜日
無事に2004年を迎えることが出来ました。自分の力です。ということで、2年ぶりに初詣に行って来ました。お賽銭は102円。この数字に全く意味はありません。ここ数年は「健康でありますように。」という願い事ばかりしてる自分がチョット寂しい元日です。
そうそう、misoちんの国歌斉唱なかなかのモンやったな。CDTVは最後の方にゲホってたな。けど全然OK!
 鴨川文庫 平成十五年版

[神田家] 六波羅公文所 2003.02.22〜
 アクセルタワー   チョップキックボア   神田家   ホシ☆ロック   SIZK studio
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送