神田家をこよなく愛する人の為の情報マガジン
神田ウォーカー
神田ウォーカー 平成十六年 八月号
千本飛脚
''a-nation avex SUMMER FESTA 2004'' スタート!
 本日7月31日、a-nation '04が遂にスタート!富山ということで、くうも出演するので盛り上がること間違いなし!
 今日から8月29日まで、福岡、名古屋、神戸(2days)、東京(2days)と、順次開催されていきます。
 何だか今年はパッとしない感じもしますが、楽しめるかどうかは結局は自分次第!テンション上げてレッツゴー!

倖田來未ニューシングル ''Chase'' リリース!
 7月28日、くうの12thシングル ''Chase'' がリリースされました!オリコンデイリー初登場11位ということで、まずまずです。
 曲はかなりイイと思います。ただ、ミュージックビデオは個人的にチョット、、、 とにかく曲はイイので夏の1枚に!
 詳しくはコチラ→ official

day after tomorrow ニューシングル ''lost angel'' 8月25日リリース!
 a-nationに本当に参加しないっぽいdatがニューシングルを25日にリリースします!
 ミュージックビデオが何やらすごいことになってそうですね。MV愛好家としては気になるところです。
 詳しくはコチラ→ dat-net.jp

day after tomorrow が8月7日でデビュー2周年!
 datが2002年8月7日にミニアルバム ''day after tomorrow'' でデビューしてから早くも2年となります。
 デビュー直後にはa-nationに参加し、2003年には単独ツアーがあり、今年の2月には2ndアルバムをリリース。
 人気・実力・実績からみてもそろそろ2度目の単独ツアーがあっていい頃だとは思うんですが、どうなんでしょう?

''Rev. Video Music Awards 2004'' 結果発表!
 世界最小級のミュージックアワード、''Rev. Video Music Awards'' の結果を発表しました!
 みなさん投票ありがとうございました。ぜひぜひ来年もよろしくお願いしま〜す!
 詳しくはコチラ→ ''Rev. Video Music Awards 2004''
PICK UP 伏見
 今月のフシミ: 「''day after tomorrow が居た2年''」
 day after tomorrowがデビュー2周年でございます。datが与えてくれたものは何か。
 まず、datのような形式のグループで大好きなアーティストはそれまでいませんでした。datが最初です。
 グループの良さを教えてくれたのがdatで、その延長で現在自分の中でバンドブームが起きてるんだと思ってます。
 そしてライブ。まだ3回しか観てないけど、かなりの力を与えてくれます。観てて何だか微笑ましいですしね。
 この2年間の自分の人生はdat抜きでは語れません。これからも多くの影響を与えてくれるであろうdatに乾杯!
ウォーカープレゼント
 今月のプレゼント: 「Ora2トラベルセット」
 応募はコチラ→ 夏は旅!
 ※全く関係ないページへリンクを貼ってますので、シャレを理解して応募してくださいね^^
よしゆきの「明後日があるさ!」
 第十五話: 「猛暑襲来。」
 暑い!とはいえ今日は台風でちょっと涼しい。大阪の暑さというのは体感した人にしか分からない、説明したくない暑さです。
 暑い!中で楽しみなのは野外ライブ。明日行くんやけど台風の影響でどうなることやら。せっかくの夏の意味がないわ。
 暑い!中で夏バテになる人がいてるけど、我が家は無関係。むしろ夏バテになる人が羨ましいくらいやから。
 みなさん雨にも風にも夏の暑さにも負けずに2004年を生き抜いてください。
 そして無事に紅白歌合戦を見て2005年を迎えようじゃありませんか!暑さが何だ!頑張れニッポン!金メダル!
 ということで、今はクーラーが効いた部屋の中で書いてるので爽やかですが、7月号はパソコンの不調の為お休みしました。
 全国2人の神田ウォーカーファンには申し訳ないです。とはいえ今月号は特大号でもなんでもないです。

 「たとえ明日が辛くても、はるか未来が不安でも、キラキラ光る明後日があるさ!」
バックナンバーを読みたい方は↓をクリック!
 平成十六年 ・一月号 ・二月号 ・三月号 ・四月号 ・五月号 ・六月号 ・七月は休刊
 平成十五年 ・創刊号 ・四月号 ・五月号 ・六月、七月は休刊 ・八月号 ・九月号 ・十月号 ・十一月号 ・十二月号
次号予告 (八月二十八日発行予定)
 ・今年の夏もa-nation!
 ・今年の秋は何じゃらほい?
 ・すんごい最新情報が!?
 ・次号も超豪華プレゼントあり!!

 ※内容は予告無く変更する場合があります。
神田ウォーカー八月号
 七月三十一日発行
 編集:よしゆき
 発行:REDSTAR★BLUERAY
 感謝:avexSUNSTAR

 ご意見、ご感想等はコチラ→ 目安ボックス

[神田家] 神田ウォーカー 2003.02.22〜
 アクセルタワー   チョップキックボア   神田家   ホシ☆ロック   SIZK studio
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送